メールフォーム
中国の裏ビジネス エステガイド 営業日誌 <日本人セラピスト限定の風俗エステ専門サイト>
2ntブログ

エステガイド 営業日誌 <日本人セラピスト限定の風俗エステ専門サイト>

日本人風俗エステ専門「エステガイド」の営業によるきまぐれブログ(日誌)

中国の裏ビジネス

ガイド君
『つい最近

ネットサーフィンをしていましたら

アジアの大国・中国の裏経済産業の記事が掲載してありました。



中国国内で主幹産業の一部となっている女性たちの商売

な!なんと売春なんです。

2000万人いるとされる売春婦

彼女ら全員の年収総額5000億元(約8兆円)くらいであり

中国の国内総生産のなんと6%を占めているみたである。


そんな産業を見て見ないふりはできず、政府が動き出したみたいで

売春婦一掃作戦を遂行したみたいで

ところが

これに怒った彼女たちが一斉に銀行から預金を引き出し取り付け騒ぎを起こしたみたいなんだ。

それで

結局、政府側が折れてしまい、彼女たちは商売に復帰できたという。



ちなみに

彼女たちにお客さんとして最も人気があるのが韓国人男性らしく

やさしく、対等に扱ってくれるから・・・

だそうである。



政府も敵わない

いや

中国経済を支える程の彼女所たちの裏ビジネス

すごいとしか言いようがありませんでした』
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する