メールフォーム
下町べっぴんガールズ エステガイド 営業日誌 <日本人セラピスト限定の風俗エステ専門サイト>
2ntブログ

エステガイド 営業日誌 <日本人セラピスト限定の風俗エステ専門サイト>

日本人風俗エステ専門「エステガイド」の営業によるきまぐれブログ(日誌)

下町べっぴんガールズ

えすてマン
『韓国デリヘルのメッカ鶯谷にも

韓デリの勢いに負けない

本格的アロママッサージ店が流行りをみせているんだよ!

その名も

普通っぽい女の子専門店

下町べっぴんガールズさん
鶯谷 デリヘル 東京 下町べっぴんガールズ 下町ベッピンガールズ

ガイド君
『噂でちょいとお聞きしたことがありましたが・・・

普通っぽい可愛い女性が
めぐみ

まりえ
たくさん在籍していて

皆さんエステの技術はスゴイみたいですね~』

えすてマン
『そうだね!

この辺のエリアでは

おそらく1番ではないでしょうか!


そして

驚くのが

マッサージベッドをホテルへ持ち込んでの施術をするんだよ!』

ガイド君
『マッサージベッドって?

マッサージ屋さんや整体屋さんにあるベッドですか?』

えすてマン
『そうなんだよ!

ホテルのベッドでも十分気持ち良い施術を味わえるけど

マッサージベッドで受け施術は格別だよ!

ここまでするお店のこだわりはさすがだね!』

ガイド君
『そうですよね~

この機会に是非一度お願いしたいですね!

マッサージベッドでの心地よさを・・・』


下町べっぴんガールズ
PC版
モバイル版
電話番号:03-5808-3166
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する