メールフォーム
やすらぎの森 エステガイド 営業日誌 <日本人セラピスト限定の風俗エステ専門サイト>
2ntブログ

エステガイド 営業日誌 <日本人セラピスト限定の風俗エステ専門サイト>

日本人風俗エステ専門「エステガイド」の営業によるきまぐれブログ(日誌)

やすらぎの森

ガイド君
『先日、大塚に足を踏み入れた時のことですが

ホテルが入り組んでいる路地を歩いていると

なんと!超綺麗なお姉さん系の女性と遭遇

彼女はそのままホテルの中へ消えていきました~


そんな綺麗な女性と出会える風俗エステ店があれば是非ご紹介を・・・』

えすてマン
『大塚の風俗エステといえば

定番店の

完全予約制 高級アロマエステ

やすらぎの森さん
完全予約制 高級アロマエステやすらぎの森

完全予約制だけあって

確実にタイプの女性と出会えるお店だよ!

白石
おっとりやさしい綺麗系お姉さま!白石さん

安西
大人の雰囲気ムラムラ!バスト90cmオーバーのFカップ!の安西さん

などなど

厳選した美女ばかりが

最高の癒しとやすらぎを提供してくれるんだ!』

ガイド君
『皆さんいい感じですね~

僕、個人的には

こちらの

木村
木村さんがタイプです!

視聴者の皆さんも大塚に寄った際には是非ご利用下さい!』


やすらぎの森
PC版
モバイル版
BLOG
電話番号:03-3947-2552
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する